お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Webでお年始

昨日は年越しの課題を仕上げるために午前中はまだしっかりお絵描きなどをしておりました。まあ、その甲斐あって、どうにか完成。喜んでいただけて良かったですが(笑)

で、午後からはお絵描き仲間のサイトにお年始回り。この時期はどこのサイトさんも気前よくお年賀イラストを配布してくださるので、それをいただいてくるのも楽しみだったり。今日はゆっくりと宝物庫の更新をしたいなあ、と考えております。

考えてみたら、昨日は一歩も外に出ていません。とはいえ、改めてどこかに初詣する気分にもならないし、三が日がすんだら、甥の受験祈願にお参りしてこようとは考えていますが。

サイトとは別にこちらのブログの方のみにもお知り合いが出来て、そちらの交流も増えて嬉しい限りです。もっとも私はあまりコメントを残してこれないので、申し訳ないなあ、と思っております(汗)でも毎日あしあとを辿って、お元気な様子を確認しては安心したりもしています。

そういえば、知り合いの方から、なんとお年玉をいただいてしまいました♪金額はわずかですが、大人になってもいただくお年玉があるなんて、本当に予想外のことで結構嬉しいものおですね(笑)もうひとつ、お人形サイトのカウントプレゼントのドレスも当選してしまいまして、ちょびっと今年は縁起がいいかも、と喜んでいます。ささやかなラッキーがあれば今は充分に幸せな気がするのでした。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.