お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「やる気」はナマモノ

2日の夕方になって、Webのお年始もようやく一息ついた感じです。おかげさまであちこちにお友達が出来て、お年始回りが結構忙しい、というのも幸せなことですね。でも普段は筆無精(っていうのかな?)な私なので、まだご挨拶出来ていないところもあるような気がするんですけど…(汗)嶺

で、いただきもののお年賀イラストを更新しました。ところがこの編集中にエラーが出てフリーズしてしまい、新年早々からちょっとひんやりする気分にもなってしまいました。きちんとバックアップを取ってくれるソフトでよかったです、GoLive(笑)

しかしながら…年末年始にかかってしまっために、バッグが作りたい、と言っていた材料が揃わず、待ちぼうけのあいだに「やる気」が霧散してしまいそうで怖いです。やりたい、と思った時にすぐに出来ればベストなんですが、いつもそういうわけにはいきませんしね。

反面、お絵描きはわりとすぐに出来るから助かるなあ、と思いますね。PCとソフトと紙と鉛筆があれば、の世界ですし。やはり私には一番馴染みが深い世界なのでした。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.