お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

FTPに接続出来ない(汗)

 まるで今日の私の気分のような空模様…輦

サイトの中身は昨夜出来まして、早速更新しようとしたんですが、なぜかFTPサーバに接続が出来ませんで…。悩みつつ、昨夜は一旦諦めて寝てしまいました。簾 もう、背中は痛むしね~。嶺

で、今朝は再チャレンジ。でも、いまだに接続に成功しておりません。輦 DIONさんに電話もしましたが、どうもGoLiveのケースはよくわからない、と言われてしまいましたし…。怜 自分のやり方で間違ってないような気がするんだけどなあ…。この主のトラブルはよく聞きますし、これからアドビのユーザーフォーラムに行ってみようかな?と考えていたりします。

やっぱり最後まで素直にいかないのがGoLive。どうせ全部やり直す必要があったのなら、別のソフトを選ぶべきだったかな?といまごろ考えてしまいました。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.