お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もうじき折り返し地点

暑いですね~。午前中、父がずっとぐずぐず言っていて、全然寝てくれないと思っていたら、扇風機をつけてみたら、今はよく眠っております。暑かったみたいですね。嶺 ついでに居間の扇風機も使用中だったり。今からこれだと本当に猛暑になるようで困りますねえ。蓮

昨日は午前中はマッサージ、午後からはいきなり従姉が遊びに来たり、私は半分は不調でダウンしていたり、でやはり日記を書く余裕がありませんでした。嶺 こういう気候の変化はすごくこたえるなあ、と思います。身体がついてきてくれないですよね。輦 さすがにもう必要がないだろうと自室の足温器もやっと片付けました。自室にもすぐに扇風機がいるなあ…。玲

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

地味なサイトの手直し作業ですが、「星宿海 渡時船」の方の古いページはひとまず直しが終わった感じです。あとは新作を載せればいいんですが、描いてる最中に考えていたことを忘れてまして、なにをコメントすべきか悩んでいたりして…(汗)嶺

新作、6点あるんです。ページ自体は作ってありますが、文章が白紙の状態ですね。悩ましいな。でもこれも順調にいけば明日あたりには更新が出来るんじゃないかと考えております。スムーズに行けば万歳なんですけどね~。怜

「兎遊庵」はまだまったくの手付かずなので、先は長いんですが。輦 ファイルの数が少なめだからましかなあ?

そろそろ一休みしないと、背中がかなり凝って痛むのでやばいんですよね(汗)輦 頭痛よりはましかと思うけど、でも胃腸の働きが悪くなるのは確かですし…。

とにかくもう少しで折り返し地点だと思って頑張ります。サイト全体の容量に悩むのもすぐに時間の問題になります。無料スペースの限界に近づきつつありますし。引っ越しするべきかしら…?蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.