お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

とりあえず更新

GoLiveの方ではらちがあかないので、日を改めてアドビに聞いてみることにしまして、別のFTPソフトで転送してみました。手作業なので時間がかかりましたが、なんとか…なってますかね?(汗)

Intel Mac用のFTPソフトって少ないんです。おまけにフリーウェアだとさらに少なくて、でもこれは案外使いやすかったかなあ…。あひるのアイコンがかわいい「Cyberduck」愛称「アヒル隊長」。手作業の手間さえ気にしなければこれでも充分のような気がしてきました(笑)とにかく問題なく使えればそれが一番嬉しかったり。秊

なんだかGWのあいだ、ずっと悩んでいたような気がします。やれやれでしょうか。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.