お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気持ちは焦るけど…

いまだに背中の痛みが治らないので、シャワーのあとで湿布などしてみました。インテバンの塗り薬くらいでは効果なかったですしね。嶺 これでいくらかましになるといいなあ、と思っています。

昨日の午後から24時間、いままでのあいだにおむつ交換を12回もやりました。嶺 父にあげる緩下剤って乳児の量なんですが、それがよく効くみたいですね。おかげでさらに背中が痛いのかなあ、と思います。腰の痛みとはどっちもどっちですけどね~。輦 2時にはまた看護師さんが来てくれますが、いつものパターンだとその頃には止まってたりするんだなあ…。怜

昨夜はそれで寝不足に輪をかけて、朝の家事が終わったあとで、気がついたら1時間くらい寝てしまっておりました。簾 眠気を我慢すると非常に気分が悪くなるので、こういう時は仕方がないですね。

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

このところ、おかげさまで毎日のアクセスが増えつつあって、カウンタが進んで30万に近づきつつあると、気分的にやっぱり焦ってしまいます。嶺

こういう時に限って、なかなか絵のイメージってまとまらなかったりするんですよね。蓮 もしかしたら30万に到達するまでに間に合わないかもしれません。嶺

でもそれはそれで仕方がないのかなあ。いくらか遅れても必ずフリー配布作品は描きたいなあ、と思っておりますし。

あとはCGのメイキングと素材のメイキングもなんとかしたいと願っておりますが…。全部のやり直しは大変だから、部分的に追加してもいいかもしれませんし…。その方向で考えてみようかなあ、と…。

DIONの無料スペースがあと20MBしかないのも不安ですし…。別に有料サーバーを借りてもいいようなものですが、リンク先にお知らせとか、検索サイトにお知らせとか、あれこれ考えると眩暈がしそうに大変な予感がします。輦 でもきっと今年中くらいには決断を迫られるようになるかもしれませんし…。

個人的にいろいろと課題を抱えつつ、まあ、ひとつひとつ処理していくしかないですよね~。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.