お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ読み込めていません(汗)

 曇ってるけど暑いですね。半袖で充分な今日の気温。そろそろお布団も交換しないとなあ…。

午前中、本当はマッサージの予定でしたが、先生から連絡がなくて、待ちぼうけになってしまいました。きちんとした先生だし、心配しております。留守電だし。なにかよほどの事情でもあったんでしょうか…。怜

で、結局半日無駄にしてしまいました。蓮

GoLiveの方はまだ旧ファイルの読み込みに成功しませんで、きっとなにかが間違っているんだろうな、と思いつつ、自己解決しなかったので、いまさらですが、Amazonで一番詳しい参考書を注文してしまいました。これで解決するといいんですが…。嶺 できる限りは自分でも試行錯誤は続けるつもりですが、根気には限界がありまして。輦

あまりに第一歩からつまづいているとめげそうなので、ぽつぽつとお絵描きも始めてしまいました(汗)嶺 サイト再開を待ってくださる方々には本当に申し訳ないです。蓮 でもなんにもしないでいるよりはましかなあ?と。おかげさまでスキャナ&プリンタやPhotoshopIllustratorには問題ありませんです。

私のネックはやっぱりサイトなのよね、と思います。輦 6年も使っているソフトの落差がこたえるようじゃ、本当に万年初心者から脱出出来ませんね。もっと勉強しないとなあ…。玲

Web拍手ありがとうございます。

…そういうわけで、まだしばらくはサイト更新が不可能なまま、私の悩みは解決されていないのでした。輦 こじんまりしたサイトなら最初から作り直す方が楽なんだろうな、きっと…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.