お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

悩みはいくつも

昨日あたりから、また父のおなかが過敏になってまして、昼も夜も問わずに2,3時間おきにおむつ交換をしているので、さすがに腰がちょっと痛いです。輦 眠いし。身体中がバリバリに凝っている感じですね。こうなるともうドリンクも全然効かないわあ。嶺

父のことでは数日前からもうひとつの気掛かりがあります。胃瘻のことですね。これは本当は6ヶ月おきに交換することになっております。それなりに寿命があるパーツです。が、うちの場合、入院させるのはもちろんですが、病院に行くこと自体が非常に大変なんで、出来るだけ長持ちさせて使おう、というのがもと外科のかかりつけの先生の方針です。が、さすがに9ヶ月にもなると、ちょっと不具合が出てきます。蓮 ごく細いナイロンワイヤーのようなパッキンがあるのですが、これがはずれつつありまして…(汗)よほど気をつけていないと漏れてしまって、シャツやパジャマが濡れてしまうんですよね。聯

いろいろと工夫してはみているものの、スピードを速めるとまずいし、毎回一日4度、食事&夜食のジュースのたびに非常に気を遣います。母と二人で神経的にもとっても疲れてます。蓮 「そのうちなんとかする」って、先生、どうなるのかなあ?嶺 かなりしんどい状況なんですけど~。輦

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

 介護には介護の悩みがあるわけです。

さらにサイトの方の問題もまだ解決出来ていません。輦

旧バージョンのサイトを新バージョンに読み込むと、なぜに上の階層にもうひとつ余分なindex.htmlのページが出来てしまうのかな?付属のマニュアルどおりにやってるのになあ。嶺

このアップグレード版には解説CDとかもついていたりするわけで、それもきちんと見ないといけないのでしょうか(汗)なかなか時間が取れないんですけど…。輦 この読み込みがうまくいかないと全体の編集も無理なわけで、本当に困っております。参考書が届くまで解決不可能かしら?嶺 こんなことだったらソフトが届く前に参考書を読んでおくべきだったなあ、と後悔先に立たず。玲

毎日試行錯誤はしておりますが、このごろどうかするとすぐに頭が考えることを拒否しようとするので、気分転換にお絵描きもそれなりにしております。

仮に読み込みが出来た後でも、全部のファイルを見直す必要はあるよね。なんだかえらい手間がかかるような気もしてきました。嶺 まだまだ更新には時間がかかりそうな感じです。本当にすみません。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.