お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

つつがなきめでたさ

新年明けましておめでとうございます。

昨夜はブログや掲示板にたくさんのメッセージをありがとうございました。昨夜のうちにお返事出来なくて申し訳ありません。大晦日くらいは、と母につきあって紅白を見ていました。そのあとジャニーズのカウントダウンですね。で、描きかけのCGもちょっと足掻いて、結局寝たのは2時前でした。

改めまして、どうぞ本年もよろしくおつきあいくださいませ。

家族で例年どおりのことが出来てなによりだと思っています。とりあえずお雑煮は食べました。きっとお昼は抜きだろうな。今日は特に見たいテレビもないので、引き続き頑張ってイラストを描きたいと思っております。順調ならば今日中に更新出来るといいのですけれども…。

おなじみの方々への個々のご挨拶はその後になってしまうと思います。やはり年越しで課題を作ってしまうのはきついですね(汗)反省しつつ、あまり懲りていないかも…(笑)

相変わらずの私ですが、今年も暖かく見守っていただけると嬉しく思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.