お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

つまづく日

なかなかに寒い日ですが、大晦日の寒波よりはまだましですね。

昨夜はお絵描き友達としばしのチャット、おつきあいくださったお二人、どうもありがとうございました。鍊 遊びのネタはいっぱいいただきましたが、今朝気がつくと「ごく普通の絵」のネタはまだ全然浮かんでないというのでがっくりしたり…。嶺 やはりここは自力で頑張らないとなあ…。蓮

でも今日は「何事も上手くいかない日」のような気がしております。嶺 素材作りを始めてもなんだかうまく納得いくものが出来ませんし…。

それと今年になってからメーラーの調子がずっとおかしかったんですね。特定のサイトからのHTNLメールで強制終了したり。迷惑メールの設定が生きていなかったり。おまけにこのあいだはアカウントまで設定やり直しするはめになりましたし…。嶺 

亮 あげくの果てに受信ボックスの中身が消えてしまいました。聯 種類別ボックスに個別に分けていた分は大丈夫だったんですが、まだお返事だしていない未分化のものが綺麗さっぱり消滅しました。輦 特に重要な内容のものはなかったと思いますが、おかしいな、と思われた方は、申し訳ありませんが再送いただけると助かります。嶺

mailってデフォルトのメーラーなのにいまいち信頼しきれないような…。困ったなあ。他にいいのを探した方が安心なのかしら…。嶺

そういうこともあって、今日はちょびっと落ち込み加減です。あーあ。なにかが上手くいけば安心するんだろうな、とは思いますが。

Web拍手ありがとうございます。

午後からはもう一度素材作りに再チャレンジの予定です。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.