お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

おおつごもり

朝のうちに軽く拭き掃除をすませました。うちは夕食に年越し蕎麦を食べるので、夜遅くなるとお腹がすいてきます。そのための軽い夜食を買ってきて、午後はのんびりお風呂にでも入ろうかなあ、という感じですね。なかなかのんびり出来ませんでしたが、夕方までは無理かもしれません。

描きかけのイラストもほとんど目処は立ったものの、まだ必要なものがあるので、更新は新年の三が日くらいのうちでしょうか。まあ、急ぐこともないですね。のんびりやろうかなあ。

それにしても年を取るにつれて、年々時間のたつのが早くなります。1年なんて、本当にあっというまだよなあ…。子供の頃は無限に時間があるように感じていたのが嘘みたいです。

うちの親とかを見ていると年を取ると自然と行動が鈍くなってきますよね。同じことをやるにしても時間がかかるようになるし。そういうのの積み重ねでいろんなことに時間がかかる分だけ、一日が短くなった気がするのでしょうか。本当にこれだとあとの人生なんてあっというまだよね(汗)悔いのないように生きなければ。

Web拍手ありがとうございます。

そんなわけで多分これが今年ラストの記事になりますね。元旦の0時にはサイトの更新をしてから、ジャニーズのカウントダウンを見て寝ます。

いろいろと本年はありがとうございました。

どうぞみなさまよいお年をお迎えくださいませ。璉

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.