お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ビデオレター(?)

甥っ子からビデオが届いたので、時ならぬ観賞会に

なりました。学校祭と中学生バンドの初ライブ。

あのあたりは文化祭と体育祭が合同になって

開催なんですね。しかも甥っ子は実行委員かなにからしい。

なんでもセンターにいるような気がしたり…(笑)

春に担任の先生にお会いした時に「うちのクラスの隊長」

だって聞いてたもんなあ。

ウォーターボーイズありーの、スウィングガールズ

ありーの、よさこいソーランからマイヤヒーまで、

しごく面白い内容でした。私らの時代の時よりも

楽しそうでいいなあ。夜には花火も上がってたし。

バンドの初ライブではギターのみならずボーカルまで

やってました。いや、びっくり。上手下手は抜きにしても

度胸があるなあ、と。勉強もそれなりに出来て、スポーツも

出来て(もとテニス部)、バンドもやるし、リーダー

とかやってたら、結構もててるかもしれない(笑)

明日手紙を書いてやろうと思ってます(笑)

この年代の成長のスピードは本当にすごいなあ。

オールマイティやってるし…。まあ、器用貧乏はうちの

家系でもあるけど…。その中から本当に好きなことを

上手く見つけてくれるといいなあ、と思います。

その前にまず受験だけどね(笑)

いやー、ビデオのおかげで母の不機嫌も私の落ち込みも

解消されてしまった。すごい効果だよなあ♪

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.