お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

見て見て!

「すなめり遊印」さんにお願いしていたはんこです。

http://www2.neweb.ne.jp/wd/sunameri-y/

世界にただひとつのデザインです。

http://www2.neweb.ne.jp/wd/sunameri-y/doubutu19.html

「うさぎ」でサイトのイメージで作ってください、と

お願いしてまして、それが1月。で、先日完成。

着物姿のうさぎさんです♪かわいいです♪

見せびらかしたい、とか思ってて、カメラがないから

ずっと我慢してたんです。

こちらの作品はどれも可愛くて素敵で大人気なので、

いまだと12ヶ月待ちになるそうですが、でも

もっと別のはんこもお願いしたくなってしまいましたよ。

ギャラリーを見て回るだけでも楽しいです♪

日記はまたのちほど。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.