お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

数秘術を知りたい

Mac Fan」が届きました。それと同時にamazonに注文

していた数秘術の本も到着。ぱらぱらと拾い読みして、

自分の数を計算して、その箇所のみを

読んでみたところです。

ちなみにタイトルは「『魂の目的』ソウルナビゲーション」

著者はダン・ミルマン。スピリチュアルな分野の本です。

なんというか私は常にどこかに満たされない想いを抱いて

いて、それがなんなのかおぼろげには気付いていましたが、

そのことについて明確に書いてあって、ちょっとびっくり。

私の誕生数は36/9というものですが、ユングと同じ

なんですね。妙に納得。で、この「9」が抱える課題に

ついてもかなり書かれていて納得出来る面が多かったです。

これからじっくりと読んでいきたいなあ、と思っています。

どうもしばらく離れていたけれどもスピリチュアルな

分野を無視出来ないなあ、と思うこのごろ…。

ただし見る眼というか判断基準は厳しいので、なかなか

自分にぴったりとくるものが見つからなかったりします。

…きっとだから魂が飢えているんだろうな、と思うのです。

課題をクリアしていくには一生かかっても無理かも

しれないですが…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.