お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

春近し

忙しくて失念していましたが、ふと気がついたら来週はもう3月なんですよね~(汗)春の壁紙も作らないとなあ、といまごろ焦っている私です。

3月1日は姪の卒業式。7日は甥の入試日。

甥っ子は成績だけなら楽に推薦で進学出来るのに、レポート類の未提出が多くて、結局試験を受けることになったらしいです。しかしながら…冬期塾だけには行っているものの、家ではまったく試験勉強もしなくて、現在夢中の音楽(バンドですね)ばかりやっているらしいです。

「油断大敵」だって言っておかないとなあ…。警察官になりたいだの言っていたのが、今は音楽に夢中らしいからどうなるのかな(笑)まあ、弟も高校時代はギターやってたもんね。(こちらはフォーク&ポップス)男の子が一度は通る道なのかしら(笑)

今日もまた病院行きですが、帰宅したらぼちぼち壁紙作りをやろうかなあ、と考えています。一応候補の作品はピックアップ中。かなり今回は趣味に片寄ったものばかりになりそうな気配ですが…(汗)秊

Web拍手ありがとうございます。鍊

…日記は余裕があればまた後程に。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.