お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-04-06から1日間の記事一覧

小出先生「再臨界しているかもしれない」

再臨界しているのかもしれない。怖いことです。 ホントに非常事態じゃないの? 世界中の叡知を集める必要があるのでは?

だから超人じゃないってば!

もはや何を言われても信用出来ない段階です。 それで無駄な抵抗をしているように思えますね。蓮 実際に作業の現場にいる人たちにはたまったものではありません。輦 http://jp.wsj.com/japanrealtime/2011/03/31/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E3%81%AB%E9%96%…

超人じゃあるまいし…(ーー;)

日本人はどんどん放射能に強くなっていくようですよ(ーー;) …って、数値を変えても身体が変わるわけないじゃん! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000050-jij-pol 年間被ばく限度、引き上げ検討=原発事故の長期化想定―官房長官 時事通信 4月6日…

4月10日にデモ

空前の規模の開催にしたいそうです。 高円寺にて。 詳しくはこちらをどうぞ。 「高円寺原発やめろデモ!!!!」 http://www.magazine9.jp/matsumoto/110406/ 行けるものなら参加したいけど…(ノ_・。)怜

サイト更新(^^;)

本当の開設記念日にはまだかなりあるんですが、 今の世の中、いつ、なにがあるのかわかりませんし、 出来たからこれが吉日だと思って更新させていただきました(^^;)鍊 廬「星宿海 渡時船」 http://www.h2.dion.ne.jp/~albireo/ 慌て者の私らしいですが…(^^;)…

2061年までの予測

こんな記事を見つけてしまいました。 50年先の予測がされております。 「2061年までに、福島から200km圏内で被爆した人の41万7,000人が癌になるとの予測 」 http://satehate.exblog.jp/16146642/ もともと日本人の死因で一番多いのがガンですし、これをどう…

現実の一例

マッサージのT先生にさきほど聞いたお知り合いの話。 仕事の関係でニューヨークと東京と京都をあちこち行き来している人の体験談だそうですが。 しばらく東京に滞在して、ニューヨークに渡った途端、空港のガイガーカウンターが反応して、その場で着ていた服…

冷静な判断をお願いします

マッサージの先生を待ちつつ、地味に自分の作業を続けております。 このところの根を詰める日々で、かなり体調もおかしいですが、何事も一段落しないことには落ち着きませんし、とにかくいつなにがあるかわからない世の中でもありますので、出来ることは少し…

とうとう…

本格的な言論統制が始まったようです。 こんな政府、もはや政府じゃないような気がしてきました。 書き換えを余儀なくされた今西先生の記事 http://zerosen560.blog60.fc2.com/blog-entry-414.html 国内のみならず、世界中に迷惑をかけておいて、それを隠蔽…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.