お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

現実の一例

マッサージのT先生にさきほど聞いたお知り合いの話。

仕事の関係でニューヨークと東京と京都をあちこち行き来している人の体験談だそうですが。

しばらく東京に滞在して、ニューヨークに渡った途端、空港のガイガーカウンターが反応して、その場で着ていた服は全部没収&処分。バスローブとスリッパで自宅に帰れ、という指示が出たそうです。やっぱり普通に生活しているだけでもそれなりに被爆しているってことかなあ、と思ったり…(ーー;)嶺

原子力推進の「ATOMICA」

http://www.rist.or.jp/atomica/index.html

でも、人体への影響を書いています。

http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=09-01-01-07

まったく無害だとはとても考えられませんが、まあ、大人としてはそれなりの覚悟は必要かもしれません。

未来を担う子供たちのことを思えば、それも当然だと思いますけどね(ーー;)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.