お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日は休みます

 

なんか起きてるのが辛い日です。体力的には無理がきかないようです。

 

しんどいし買い物に行きたくなくて、あるもので強引におかずを作りましたが、頭がクラクラして気持ち悪いので横になりました。私は家族でもなんでも家事を替わりにやってくれる人がいたら喜んで代わります。まだ仕事をするほうがマシかもしれない。まだあとゴミ出しもあるし。こういう細々した用事よりも単純に稼いで来る方が偉いなんて誰が作った価値観なのよ💢 ムカつくな~💢

 

あんまり怒る気力もないです💢すいません。気を抜くと倒れそう。

 

 

 

看護師さんに「いまの眼鏡は去年作ったけど、ずり落ちたり落ちなかったりする。顔もむくんだりしてるんでしょうかね?」とか聞いてしまった(^^;)マッサージ師さんに調整用のパーツがあると教えてもらったけど、やはり一度はショップで見てもらう方がいいよねー。面倒ですけど。

 

夜中だと目がぼーっとして焦点が合うまで一時間近くかかるので。

 

 

精神科の薬を目の敵にする人の中にはやっぱりサイエントロジーの人もいるのかな?海外だけかな?友人の医師に気をつけてと言われてますし。要注意ではありますね。

 

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

ちょっと平和そうな学校、というテーマで作りました。生徒会、かな。

 

 

いまだにこの高校の全貌が知れない。教室とか校庭とかまで想像してくれないのはわかったけど。それ以前に共学なのに女子生徒を見かけないのも謎ですね(^^;)

 

さやちゃん見っけ!(^^) なんか怒られてる???

 

でもあとで思いきり甘やかせてもらってると思うけど(^^;)

いや、この子、結構しっかりしてそうだから、自己主張はちゃんとしてそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.