お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

冷静な判断をお願いします

マッサージの先生を待ちつつ、地味に自分の作業を続けております。

このところの根を詰める日々で、かなり体調もおかしいですが、何事も一段落しないことには落ち着きませんし、とにかくいつなにがあるかわからない世の中でもありますので、出来ることは少しでも…と思っております(ーー;)嶺

やりたいことをきちんとやって、言いたいこともきちんと言っておかないと、後悔するのは嫌ですしね~(^^;) 後悔するのは倒れてからでもいいさ~、とか…(^^;)怜

このところのブログアクセスを見ておりますと、いかに多くの方が情報を欲しておられるのか、如実にわかるような気がします。そろそろと情報操作気配が見えつつあるところを見ますと、あえて書き換えられたもとの記事にこそ真実が含まれているという確信が出来るように思えます。蓮

私も私なりに検証して、これはある程度信頼出来る、と思える情報を拾いつつお伝えしておりますが、それらの情報の信憑性はあくまでも各自でじっくり考えてご判断ください。これを読まれているのは大人の方が多いと思いますし、理性的かつ冷静に、お子さんたちへの将来についてもしっかりと考えて行動されることをお勧めします。

自己判断、といいますと無責任なようですが、そういう意志決定は私個人が左右出来るものでもありませんし、なによりも信頼性のある情報を提供した上で、各自に判断をお願いします、というのが正しい民主主義だと思いますので…。

企業とか、政府とかの上の立場にいる人たちは私は信用が出来ませんが、現場で実際に対応されている方々の努力には敬意を表しつつ、多大な感謝をしております。命がけで働いておられる方々の行動にはなによりも説得力がありますし信頼も出来ます。

一刻でも早く、最悪の事態が収拾して、国内外のあらゆる生物に安全な環境が戻ることを、祈りつつ切望しております。災害からの復興も、それでなければなかなか大変なものもあると思えますので…。怜

で、今日の私、できる限り自分のサイトの更新が可能に近づけるように頑張りたいです(^^;) 壁紙や素材も出来ましたので、あとはページを作るだけ、というような感じですし、それが片付けば2,3日のうちに更新も可能かなあ、と思いつつ…。鍊

今日も非常に地味な作業をしていきたいと思います。

(先生もまだだしなあ…蓮)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.