お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

人気度診断(^.^)

どうもやる気が出ないので、ネットをうろついていましたら、

こういうところを発見。

人気度診断

もしも学校の先生だったら…?っていうものですね。

面白そうだから早速やってみたり。鍊

結果は続きを見てくださいね。

《診断結果》

あなたは音楽の先生タイプです!鍊

校長先生からの評価

「はるうさぎ先生は正義感の強い先生です。生徒にも何が悪で何が正義かを一生懸命に教えます。

生徒の面倒見も良く、先生のクラスにはいじめ問題などは一切見られません。

また他の先生から敬遠されている不良っぽい生徒でもその生徒をかばって熱心に指導します。

まあ、生徒をかばうあまり他の先生から煙たがられることもありますが、逆に生徒からは信頼されている先生です。」

 

★生徒達にしたアンケート1

~はるうさぎ先生ってどんな先生?

1位 がんばってる先生

2位 芸術家な先生

3位 信頼できる先生

★生徒達にしたアンケート2

~はるうさぎ先生が言った迷言

「恋愛は常にフォルテッシモだよ!」

その通り!

瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩

えー、音楽なんだ。ちょっと意外かも…。

でも美術とかとも近いっちゃ近いですよね。

校長の評価はその通りかも…秊

「恋愛はフォルティッシモ」…その通りでございます。秊

かなり当たってて笑えました。秊

でも、本当に現実として考えると保健室の先生

養護教諭)と思っているんですよね(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.