お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

待っています

 雪です。伏見で真昼の積雪はかなり珍しいほうです。

市内でも北はもっとすごいんだろうな。

まともに交通機関が動いているのかな?嶺

いきなり前触れなしに甥っ子が午後から京都に

来るらしいです。おじいちゃんのお見舞いと

自分の進路相談とかあるのかな。久しぶりなので、

しごく嬉しくはありますが、新幹線まともに動いてるのかな。嶺

普段はクラブだの生徒会だので忙しいらしいですが、

まあ、来てくれる気持ちが嬉しいよね。

いくら全入時代でも、男の子の場合、大学くらいは

行っておいても損はないと思うけど…。

奨学金もらう方法もあるし…。そのあたりのことなど

みんなで話に乗ってみようかと思っています。

今日明日あたりは日記は無理かも。リアルに甥と

話す方が楽しそうだし…。鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.