お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

卒業おめでとう(^.^)

暖かいですね~。 黄砂もすごくて、不調に輪をかけている人も多そうですが…(ーー;)

週の山場の水曜日で、やはりばたばたしております。本当は朝一番、8時過ぎに来られる予定だったマッサージの先生が看護師さんのあとになったので、ついさっき終わったところなんですね。で、現在はかかりつけの先生の往診待ちをしております。往診もはっきりした時間がわからないので、留守に出来ない不自由もちょっとありますが…。嶺

父本人は今朝、大量にお通じもありましたし、しっかりと吸引もしてもらいまして、現在はよく寝ております。簾 やや血圧が高めなのが心配ですが、明日の入浴もきちんと出来るといいなあ、と願っております。列

あー、でも久しぶりに頭痛がしたから今朝は鎮痛剤も飲んだんですが、これはマッサージのおかげで治まりました。鍊 やはり首が半端じゃない凝り方をしていたらしく…。嶺 そんなに根を詰めるようなこともしていませんし、どうして凝るのか謎ですが、やっといくらかどん底状態の鬱からは浮上しつつあります(^^;) 

この期間中、メールも出来ないし、手紙も書く気力がなくて、本当にまいりましたが、ちょっとほっとした感じですね。嶺 苦しかったです。やっとこれでぼちぼちお絵描きにかかれるようになるかなあ…と期待したり…(^^;)

 ………………………

甥っ子も今月初めに高校を卒業しまして、16日には18才になりました。 で、その日に仮免を取ったそうです。

4月からは消防学校に入りますが、初任教育は半年のはずなのに、1年行く予定らしく、もっと専門的なことも学んでくるのかもしれません。いやー、でもレスキューとかはいい仕事だとは思うけど、常に危険と隣り合わせなので、身内としては心配だしなあ…。まだ救急隊員とかの方が気持ち的には楽かも…(^^;) まあ、結局は本人次第なんですが…。嶺

で、一昨日、卒業式と卒業記念のライブのビデオが届きました。 ゆっくり時間がなくて、まだ全部見ていませんが、相変わらず多芸多才な子だなあ…と思いました(^^;)

バンドは中学生の時から続けてますが、ほとんどパーフェクトに近い左利きなのに、ギターだけは右手なんですよね。(左利きのギターって高いのかも)それでも意外に器用に右手でややこしいコードも弾いてますし、ちょっと感心。BUMP OF CHICKENのコピーなどもやっております。鍊 

一時期は音楽やりたい、とか言ってましたが、堅実コースを選んだあたり、音楽は趣味で続けるつもりかな?まあ、出来れば生涯続く趣味であればいいなあ、と思いますね~。劣

忙しそうでも、甥も姪も頑張っております。私もまた負けないようにしないとな~(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.