お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寒さも彼岸まで?

なんだか今日もいきなり暑いですね。この温度差はかなり堪えますね。嶺 父なども毎年春から夏にかけては体調が変わりやすい要注意の時期なので、眼が離せなくなりそうです。蓮

でも、暖かくてありがたいのは入浴時ですね。おかげさまで今日も無事に入浴が出来ました。列 すぐにのぼせる父ですが、午後は疲れたのかよく寝ております。簾 母も同様によく寝ておりますが…(^^;)簾

世間では明日から3連休ですよね~。うちは関係ありませんが、明日はまだ看護師さんも来られますし…。昼間にプロにしっかりと吸引をしておいてもらうと、その夜がいくらか助かるんですね。特に母が実感するようです。

で、私。それなりに忙しいです。こまごました事務的な雑用もありますし、昨夜はラフな下書きが出来たので、今夜はIllustratorで線画をちょっとでも起こしたいなあ、と考えておりますし…。

並行して、サイトのトップのプチリニューアルもやっておりますし、それも小さな素材作りが多いですし…。これも別にやらずともよさそうなものですが、なにしろ自分が飽きっぽいもので、時々替えるのも長続きのコツかなあ?と思ったりしています(^^;)

3連休のうちに地元ではドールイベントがありますが、資金でも体調でも無理なので、今回は悩みませんでした。輦 小物くらいは欲しい気もしますが、まあ、仕方がないですよね~。SDというお人形は結構贅沢なものだと思いますし、どのみちうちには一人しかいませんし、一人で充分な感じですし…(^^;)

どういうジャンルのお買い物にも、ネット通販とオークションの存在は非常にありがたいなあ、と思います。あともっと自分に気力があればオークションに出したいものもありますけど…。

 なにしろ写真を撮るのが面倒で困るんですよね~。蓮 これを感じている限り、出品は無理なんだなあ…。カメラが趣味だという人が近くにいればいいのになあ、と思ったりして…(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.