お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

来ました♪

 ここいらにしては珍しい積雪。宅配のお寿司を頼んでも「配達出来ません」と言われてしまいました。コンビニ行くのもこわごわですよ~。明日の朝の凍結がさらに心配です。嶺

あ、甥っ子(高2)は無事に到着しました。進路云々で真剣に悩んでいるのかと思いきや、そうでもないようで、晩ご飯を食べてそこいらの散策というか、友達に会いにというか、雪の中を出て行きましたよ。元気だよなあ。

ただ、駅からうちに着くまで迷ったようですが。4年ぶりだというし、そうなのかな。関西弁が懐かしいと言ってます。予定としては明後日までいるようですが、ひょこっと友達のうちに行かないとも限りませんし…。まあ、好きにさせておくしかないよね。友達の方が気になる年代ですし。この寒さの中でまだカヌー部の活動もやってるそうです。

肝心のおじいちゃんはすでに寝てまして、ゆっくりと会えるのは明日になるかもね(^^; いや、顔を見ればわかるだろうけど、ちょっと父の反応も楽しみですね。劣

そういう次第できっとこの連休中はなにも出来ない状況になりそうな…。まあ、たまのことだからいいけどね~。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.