お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夢ならいつか醒めるけど…

悪夢以上の現実はまだ醒めない。輦

今日はまた一転して寒いですね。昨日からまだ右身頃の痛みが消えてなくて、右腕など出来る範囲でマッサージも自分でやりました。

で、先ほど、マッサージの先生に本格的にやっていただいて、やっと少し落ち着きつつあるのかなあ、という感じです。どうしても気になる被災地原発の映像などで、半端じゃない緊張をしている感じです(ーー;)嶺

頭のてっぺんから奥歯から肩や腕も全部浮いちゃってて痛いのですね。日常で使っているショルダーバッグの重さすら堪えてる肩の状態です(ーー;)嶺

なんだか落ち着かないとなにも手につかない気がしますね。困ったことです。蓮

 取りあえず、今日明日に必要なものをコンビニで買ってきましたが、ここいらでは電池も食料品もちゃんとあって、一安心。少しでも被災地に回るといいんですが、個人的に送るのはまだ無理っぽいので、せめてここで買い占めるのは止めようと思いました。これだけ離れた場所で物質パニックしちゃいけませんしね。自重したいと思います。嶺

本当に必要なものが必要な場所に行き当たりますように。大阪から秋田までの線路と、地元の港と仙台空港でいくらかの受け入れ体勢が出来つつあるとのこと。その先が気掛かりですが、きちんと届きますように願っております。烈

すこしくらいは元気づけられるかな?被災地で頑張る自衛隊員のつぶやきなど…。劣

http://togetter.com/li/111965

普通の青年が懸命に頑張ってくれています。頭が下がります。烈

飼い主をなくしたワンちゃんとか、その後どうしたか心配ですが…。怜

海外からのメッセージも…。撚

嬉しいですね。早く私も浮上したいです。

…いや、決して鬱ではないと思うんですが、あんまりまともな状態ではないような気がするので…。なんとかまともな体調に戻したいと切に願っております(ーー;)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.