お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お詫びです

午前中にTwitterから引用していた原発関連の記事ですが、筆者のプロフィールその他を詳しく調べる余裕がなく、安易に原発関連の部分しか読んでいませんでした。

その後、お読みいただいた方からのご指摘で、筆者が私とは180度違う偏見を持つ人であると知りまして、私もショックを受けております(ーー;)聯

記事の信憑性はともかく(私には判断不可能ですし)うかつに引用してしまって、現在進行形でもいただいている多くの善意に対しても、ものすごく申し訳ないことをしてしまうところでした。嶺

ですので、記事ごと消去させていただきました。

ご指摘くださったNastassjaさん、どうもありがとうございました。コメントごと消去してしまって申し訳ありませんm(__)m

でも私が気付かなかった点をご指摘くださって助かりました。どうもありがとうございました (^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.