お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-03-16から1日間の記事一覧

わかりやすいポスター

そのあたりにも貼りたい気がしますが…(^^;) うちのご近所ではあまりこういう買い占めはないようです。 http://twitpic.com/49zcwy

地下で…

専門家にはちゃんとわかっていたんですね。 http://www.stop-hamaoka.com/koe/ishibashi050223.html で、この結果は便利さを追及した結果だというべきか…。 再考を促されること必至な問題ですね(ーー;)

お詫びです

午前中にTwitterから引用していた原発関連の記事ですが、筆者のプロフィールその他を詳しく調べる余裕がなく、安易に原発関連の部分しか読んでいませんでした。 その後、お読みいただいた方からのご指摘で、筆者が私とは180度違う偏見を持つ人であると知りま…

夢ならいつか醒めるけど…

悪夢以上の現実はまだ醒めない。輦 今日はまた一転して寒いですね。昨日からまだ右身頃の痛みが消えてなくて、右腕など出来る範囲でマッサージも自分でやりました。 で、先ほど、マッサージの先生に本格的にやっていただいて、やっと少し落ち着きつつあるの…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.