お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みしますね

 

すみません。

かなり疲れたので休みます。どのみち今日はクリニックの受診日ですし。また半日潰れると思います。

 

まだこのへん。このごろ体力的限界の方が先に来ますね。私は手が遅いから数十ページの作品を描くのに1〜2年はざらにかかってました。働きながら。やっぱり若かったわ(^^;)

 

これからは「途中で諦めない」というのが課題になります。まさに人生と同じです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれ、ベトナムの民族衣装アオザイのつもりでしたが、微妙に違います。襟元がチャイナだと思う。「採蓮図」とか狙いかたかったんですけど、微妙に中国済みません。

 

でも韓国の現代のチマチョゴリも描こうとしたんですが、全然別物にしかなってくれませんでした(ノ_・、) アジアは全般に苦手なようです(-_-;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.