お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません、休みます

 

年末の予定はひとつずつ真面目に進行していますが、私以外の人の年末変更などの要因があって、スケジュールがわやわやになっていて、さすがに疲れました。

 

働いておられる方はもっとお疲れだと思いますが。

 

「あ。病院へ行く日なのを忘れてた」とかいう患者さんは、年末だからきちんと受診しておいて欲しいですね。この前の「イオンお客様感謝デーだからそっち優先です」という患者さんも結構困りますけど。

 

まあ、私の預かり知らぬところで、そういうことがおきているということですね。

やれやれですね(^^;)

 

そういうこともあって、なんか疲れました。ごめんなさい。

 

 

 

 

そういえば前にやったストレングスファインダーで、もっとも高いポイントだったのが「内省」でした。常に考えているのが当り前だから、認知症が不安になるのはだからかも、と思いました。ちょっと納得出来たかも。いや、他の人が常に考えているかどうかはわからないです。でも自分の場合はまったく無思考になるのは寝ている時だけでしょう。

 

最近はTwitter見ていても、書かれている言葉ではない、その裏の本音も見えるように感じます。いいかわるいかわかりませんが。

 

koto1.com

 

二位が「自己確信」なので、ほぼ間違っているようには思えず、実際に間違っていない事もほとんどです、私そんなに自信持っていいのか??逆に不安。

 

koto1.com

 

「それでええで(^^)」と言ってくれた両親はもういないので、数日中にお墓参りしたいなあ。

「クリスマスの時なら空いてるかも」一理あるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.