お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寒くても調子が悪いです 断捨離したい

 

昨夜は寒くてほとんど眠れませんでした。膝から下が氷のように冷たくて朝まで暖まらず。足湯をする元気もなく。気温差に自律神経がつていけません。肩も寒かったのできっと全身バリバリね。買い物に行く元気もなあいから何かおかずをつくります。毎日毎日本当に嫌ですね。

 

タツが恋しいです。

ほとんど新品に近いエアロバイク誰かいりませんか?

マジ新品のステッパーと。送料のみで。ジモティーあたりに出してみるべきかな?もう見るだけで忌々しいです(ーー;)

 

リサイクルショップは引き取ってもらえないし、産業廃棄物として出すとトラック単位で、より高くつくし。ジモティーだと写真を撮るところから始めないと。でも今しんどいからそう言うことするのも嫌なんだなあ。ああ、「邪魔」の象徴の健康器具(ーー;)  嫌いな人間はそばにあってもやっぱりやらないんだよね(ーー;)

 

 



あまりに顔がのぼせるから熱測ったけど36.9度。風邪の症状ないもんね。弟も顔ののぼせが酷くてデパスと救心でやっとマシになったと言っていた。私らそういう感じですが、意外と自律神経に来てる人少なめ?対策済み?まあ、異常がなければ何よりですが(^_^;)

 

私もしんどいけど毛布一枚追加です。

 

 

 

実は私、ご飯を作っているとじわじわとイヤな気分になって、そのうち「プチ希死念慮」みたいなものにまで達することがあって、本当に嫌いです。料理についてはクリエイティブな楽しさを全く感じなくて、時間の無駄と思ってしまうので。はやく飲めば済むだけの食事がわりのサプリができないかなあ。

 

 

母が「夏休みでも盆正月でも食べることは休みとちゃうしな」とよく言っていた。だって食べることには休みがない。365日何か考えて作るという地獄。作れなくてお弁当買いに行くのもしんどいし。少なくとも両方ともいやだ。

 

年末年始近場のホテルで過ごす人は賢いな。家事から解放されるし。普通の健康な主婦だって辛いなら私が辛くても当たり前だと思う。どうしたら辛さから解放されるんだろうか?ついでに言えば食材の買い出しもものすごい嫌です( ;  ; )

 

toyokeizai.net

 

 

 

 

konjichouin.hatenablog.com

 

うん、うちの両親も本当に四十九日頃までは身近にいたからね。私にわかるくらいに気配が濃い「状態でした。母なんか私に憑依してたから(^_^;) でもそれで思い残すことなく綺麗に逝ってくれてよかったです(^^)  滅多に夢にも出てきてくれませんが。

 

自宅の祭壇と霊園と距離的には同じなんだけど、微妙に感覚が違うのはどうしてだろうね?マッサージ師さんのケースみたいに呼ばれないのはそういう用事がないからだと思いますが。

 

守護さんにはいまだにお稲荷さんとか霊園の近くに住むことがある、と言われてますが、具体的にそういう費用や建物の見当がつかないので、ずっと悩んでます。まあ、そうなればいいなあ、という願望ですけどね(^_^;)

 

 

 

今日は整形外科に行くらしいです。しっかり魔除しないとダメだな。

タイプミスが一向に治らない。なんで??

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.