お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

小ネタばかりの日記です(^_^;)

 

身体的に鬱から浮上しつつあるようです

 

昨日ひと月ぶり?もっとかな?メールのお返事が書けたのは良かったけど、ブログに何を書けば良いのか分からなくなりました(^_^;)

 

やっぱり一昨日の午後に「何かが変わった」と感じたのは間違いではなかったようです。私の中で何が起きたのか不可思議ですが何かが変わったのは気がつきました。

辛さの底からなんとなく体調が浮上した感じかな、と(^_^;)

 

非常に説明しづらいですが、昔のラジオのチューニングみたいに、回すスイッチがあって、それがずれてたのがちょっと動いてまともに合わすことができたみたいな……。カチッと音がしそうなチューニング。 そんな感じの事が起きた気がする。

 

いまどきのスピリチュアルには詳しくないのですが、よく聞くライオンズゲートを調べてみたら、宇宙からのエネルギーが来てるらしい?地球がコートを着てるから猛暑ですが、太陽は安定してるかな?獅子座の生まれなんで、あんまり過剰なエネルギーはきついからほどほどでいいです(^^;)お盆も近いし。

 

なにかがズレた?というのなら、3月初めに伯父の葬儀の翌日になにもない道で転んだ時でしょうね。外傷はないのに全身打撲のような衝撃を受けて、ダメージが数日以上続いたし。それ以来いろいろおかしいのです。

 

伯父はそういう人ではないし、もうじき100歳でそんなに未練があるとも思えないし、伯父の死は単なるきっかけで。私も当然と考えてきたけど、火葬場あたりに未練を残す人とかいたのかなあ?うんにゃ、そういうのはおきつねさんたちが排除してくださるし。まあなんでもいいや。とにかくチューニングが上手くいったのなら嬉しいです(^^)

 

タイプミスの嵐も鬱の改善とともに徐々にマシになりつつあります。主治医の先生のこ言葉通りでした。

 

 

不整脈も一瞬だった感じですし。わずかだけど体が楽で軽いようにも感じます。風船2個分くらいね(^_^;)まだまだ暑さも厳しいので、少しでも楽に感じられたら良いな、とおもいます(*^^)

 

ただし、書類とか書いたら頭の中が白くなったので、すみませんが、ツイッターからのリンク記事でお茶を濁します。

 

 

 

時々参加するメンタルフィットネス。

 

 

 

 

 

 

きつねとタヌキと銀河鉄道

 

これほんとに銀河鉄道みたいだなあ(^^)

 

 

ja.wikipedia.org

どうか世界的な友好に役立ちますように。

私の海外の友人たちはそれぞれの故国に戻られたようです。コロナのせいで足止めされてた感があります。これからもそれぞれの国と場所で活躍してくださいますように。

 

 

まあ、そういう裏事情もあって、私も今はFacebookもあんまり顔を出していないのでした。インスタグラムは見るだけね。どこへ行っても狐ちゃんと出会います(^^)

 

タヌキちゃんは世界的には珍しいそうです。日本では大抵狐ちゃんと一緒に暮らしていたり、紹介されることが多いので、すっかり親愛の情が…。

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

buna.info

 

 

キツネの巣穴って夏は涼しいのかも。街中で会ってみたいですが、難しいね。

京都なんか台風の後で山椒魚が流れてくる街なんだけどなあ。ニホンザルとか鹿もいるんだけど、どこかにキツネがいてもおかしくないと思うんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も過眠の時期は過ぎたようです。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.