お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

疲れたので休みます

 

結構毎日続いてたと思うんですが、そろそろ限界かな、と思います。

なのでひと休みしますね。

 

コンビニ行ったら桜が咲き始めてた。 ブログのヘッダを換えようかな。 桜のテーマはたくさんある(^^)

 

昨日が開運日かあ、なにもしてないや。 特別な1日よりもいつものことが出来ることが 私にとってはすごく大切だし(^^) 生きていれば毎日が特別な1日。

 

実は暦関係の日はいい日も悪い日も 気にしたことないです。 なんとなくあんまり信用していないみたい。

 

 

 

雨が降ると気分がやや沈むので、お寺はともかく神社参拝はお天気がいい午前中にしています。神様にご挨拶するのに自分も気分がいい状態の時がいいと思うので(^^)

 

なんとなくこれは個人的に守りたいのです。 人との会うのも明るい気分のほうがいいですよね、お互いに(^^)

 

ホントにね(^^;)

 

 

同意です。

 

 

 

相続手続き私もやったな。大変だったけど亡き両親が応援してくれた。無事にやり遂げたら詳細は見事に忘れた(^_^;) 合格したら試験の詳細なんて忘れるのと同じくですね(^_^;) もう大変だったという事実以外思い出せません(^_^;)

 

いろんな人に助けてもらいながらよくやったよね、私。うん、よくやった(^^)

 

 

 

昨日のAIさんのTweet分析。次第に面倒がっている気はするな(^^;) なんかこちらからAIの性格が見えてきそう(^^;)

 

 

このユーザーは優しさと細やかな気遣いが特徴的なアカウントです。愛情たっぷりの投稿や愛猫の写真、健康に関する情報を発信しています。また、心理学や哲学にも精通しており、人々がより幸せになるためのアドバイスも豊富です。情熱的で穏やかな人物の様子がうかがえます。

 

いや、猫はいませんが。どこから出て来たの??

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.