お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休むつもりが……やっぱり憂えてしまうな

 

 

ラピッドサイクラ

 

一昨日あたりから、いわゆる「突然になにもかも嫌になっている状態」なので、時間が経てばやる気も戻ると思いますが、昨日もなーんも出来ずに終わってしまったし、寝ているのが一番至福なので、明日のワクチン接種が終わっても熱が出たらきっと寝てると思います。

 

ニュースとかみたらむかつくだけですが、でも気になるのは気になります。ひたすら迷惑な人ですし。

 

↓本音

 

与野党の実力が拮抗してなんでもしっかり国会で話し合う。選挙の時も良い勝負で油断大敵くらいの方がいい政治になると思うんですけど。強い野党が欲しいなあ。私も昔からそれは切実に願っています。一党独裁なんてろくでもないってことですね(-_-#)

 

 

 

危機感はひしひしとある

 

 

なにを言っても無駄な気がして苦しいです(ノ_・、)

 

4時まで眠れたのでそのまま起きてます。6時になったら着替えてご飯の支度しよう。いや、材料買っちゃたからね〜(^^;)やりたくないけど。

 

 

生命を大事にしない政府

 

日本政府は殺人兵器にお金を嫌ほど使って、でも国民の命は守りたくないようです。知も涙もないのですね。もう本当に嫌になった。なんとかしたい。

 

 

 

そうだ、現在高齢者施設などではノロウィルスも流行ってるらしいので、みなさんお気をつけくださいね。ノロでも面会禁止になるらしいので……。

 

たいして読まれてもいないブログのために睡眠時間を削ってアホやなあと思うんですが、どうしてもいま危機意識が強くて安穏と出来ないです。

 

自分も弱者の部類に入るので強者の論理が国を滅ぼしかねないと身に迫ります。もし大災害が起きてもなにもできないよ、あの首相。金出せば済むらしいし(-_-;) はっきり言うてアホやで٩(๑`^´๑)۶

 

 

ひとりでも満足りていた

 

 

成功するとかしないとか本当にどうでもよくて、自分がやりたいことのために集中出来るのがありがたかった。別にコミュ障ではないです。それとは別次元にある自分軸。もう50年以上揺らがないから本物じゃないかな。きっとこの先も揺らがないです(^^)

 

アドラー先生は8割がた自分だと思っちゃうのも無理ないかな、と感じる(^^;) 自分の感覚にやっと世界が追い付いてきたような感じ。同意する人々が増えるのはまだ先かもしれませんが……(^^;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.