お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

マイナスエネルギーから自分を守りたい

 

今浦島の気付き

 

テレビを10年見てないと、ほんとに今浦島で知らない人が多いけど全然困らない。どうせ私は相貌失認(-_-;)

 

知ってる人は「老けはったな」と思う。自分もその分老けてる。でもアンチエイジングなんかいらんな~とも思う(^_^;) みんな平等に10年歳を取ってる(^^)

 

 



流石に並の度胸じゃなさそう

 

ぼんやり横になって居ると、どこかので選挙カーだか宣伝車だかが聖書の話をしているのが聞こえてきました。まあ途切れ途切れですが、イエスの話と共にやたらと「天国」と「地獄」の単語が目立つあたり、まあ例のあの忌々しい団体じゃないかと思います。車が見えないから断定は不可能ですが。

 

ちょうど昨日、私が案じていたようなことを裏付けておられる方がいらっしゃいました。

 

 

 

危惧する人はしてるよねー、やっぱり。情報が筒抜けになるのも嫌ですね。本来、国民を守るはずの政府がごっそり抱きこまれているので、信用とかはとてもとても(ーー;)

 

 

 

いや、ごく一部を覗き、ほとんどの人が国葬反対してましたから、それはあくまでも勝手な気のせいですね(-_-;) ほんとはどうだかわかりませんし。

 

「ご利益を授けます」という類いの動画も「素直な人、邪念を持たない人が最後に救われる」と言うのですが、今最も辛い目に遭っている人達はそうやって素直に信じてしまった結果として騙されてしまったんだ思います。素直であることは美徳ですが、ちょっとは疑って調べて考えてみることは人としても必要な防衛本能じゃないかと思います。しかも誰にも相談するなといわれるらしく、そのとおりにしていたら騙され放題になってしまうしね。

 

過剰な疑いは邪念かも知れませんが、ちゃんと理性ある人間として調べようと言うのは間違いじゃないと思います。素直が過ぎると「アホやなあ」になりますし(ーー;) 最後に泣かされることが多いと思います。

 

 

 

 

マイナスエネルギーだと思うので

 

行くと疲れすぎる病院について。マッサージ師さんに「塩撒きますか?」と言われたんですけど…うーん。うちまでは連れて帰ってないと思います。うちの中は守りも強いので。でもエネルギーを奪われたダメージはしっかり出てます。

 

ざっと思い出しても今までに3次救急まであるような大病院は家族のつきそいメインで10箇所くらいは行ってますが、疲れてもこんな翌日起きられないような疲れ方はしなかったです。中規模病院や普通のクリニックや医院もそうですね。意外なことに精神科の待合室は落ち着くんですよね(^_^;) だから好きです。

 

一応、古地図を調べてみました。秀吉の時代にはお城があって、そのお城のお堀の部分に病院の1/3くらいが重なりますが、お掘だと特に問題がありそうにないですね。土地の問題があるかどうかは頓挫。こういうのを調べるのも楽しいですけどね(^_^;)

 

まあ、問題があるかどうかはいいとしても、どうしたらマイナスエネルギーの影響を受けても減衰させることができるか?ですよね。この対処法はやっぱりオカルト的というかスピリチュアル的になるのか…(*-д-)-з

 

「大島てる」(事故物件サイト)まで見たけど何もなかったです。

 

ただ守護さんいわく、あそこで亡くなった方々というよりも長年のいろんな人の残留思念が重なってるらしいです。病院自体が出来たのは昭和57年らしいですが。もっと昔からかも。手に負えないな。バリア張るしかないよね(-_-;)

 

ちょうど検査を受けて入院する人のご家族が話してらしたけど、でも私あそこに入院したくないし、弟も入れたくないな。必要が生じたら遠くても他の病院行く。エネルギー奪われると治るものも治らないです。

 

あれですよ。病院の廊下や各部屋に飾られている絵を待ち時間の間にゆっくり鑑賞出来るような病院でないと駄目ですね~(^_^;) あそこは一階のフロアでも絵画の類いは見かけなかった気がします。絵が魔除けになるわけじゃないけど空気を変えるのは確かなので。気持ちがいい、癒やされると感じる作品はやはりプラスエネルギーなので(^_^;)

 

弟の診察がもうちょっとというところで、しんどいからと先に帰ったこともありました。2回目だったかな。やっぱり身体が先に感じてたんですね。いまも弟が「調子悪い」と言ってますが、影響を受けたのかどうかはわかりません。(でも過食はある)

 

 

明治か大正の地図では一応陸地だったこともあるみたいですね。黄色い国道添いになります。

 

 

私、別の病院では幽霊らしきものと一泊してるけど、あちらも何もなかったし。悪いものではなかったです(^_^;)

 

残るは比較的最近の残留思念とかそういうものが原因かなあ、と。中規模病院なのにそれが強いなあ。まあ、老年期の緩和ケアに近いけど、私が知ってる緩和ケア病院はもっと穏やかですし…。強い思念ではなく、もっと静かな感じです。最近の雑多な思念だから強いのかもね。

 

3度目のモデルナワクチンもここで受けたので、余計に副反応がひどくなったとか??

 

私がいままでに知っているどの病院よりも強いです。今までにここまでダメージを感じたことないです。

 

私は見る能力はないのですが、もう全身で感じてしまうし。でも霊的なものに憑依されることはないです。ただエネルギーの関係できついわ(;_;)

 

人工的な香りで簡易的なバリアーを張るとかも聞いたな。香水? いつ買ったか忘れたけど、未開封のエリザベス・アーデンのグリーンティーのコロンがあったような。覚えていたら次はこれを試してみようかなあ、と思います。

 

お塩を紙に包んで行ってそれを舐めて水を飲むというのもあるけど、ペットボトルがいるしね。出来そうなことを試してみます。それまでに行ければご祈祷も受けたいですが。

 

いつもあちらにいる時からしんどくなるので、帰宅後の処置では遅い気がしますし。私、基本的にwelcomeタイプだし、HSPだから普通の人よりも影響が激しいと思います。

 

弟に話すと全般性不安障害というやつと違うか?と言われた。まあ、8割くらい症状はあてはまるけど。こんなん世の中が良くならないと治らないよ。

 

 
  • 頭痛、頭重、頭の圧迫感や緊張感、しびれ感
  • そわそわ感
  • もうろうとする感じ
  • めまい感、頭がゆれる感じ
  • 自分の身体ではないような感じ
  • 身体の悪寒や熱感、手足の冷えや熱感
  • 全身に脈拍を感じる
  • 便秘や頻尿

 

 

 

まあ、色々試してみるしかないかも。

 

 

最近「キセキサポート」さんとテーマがかぶる傾向にあるんですが、同じような試行錯誤と苦労をされてたんだなあ、としみじみしてしまいます(^^;) いや、お疲れさまです(^_^;) 人混みが苦手なのも同じくです(^_^;)

 

 

 

kisekisupport.hatenablog.com

 

 

 

 

忍冬の香り、私は好きだけど持っていません、私以外の存在の香りに気付くために、普段は何もつけていません。部屋の香りとかも何も置いてないです。それでもいい香りがしたらすぐに気付くので(^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.