今浦島の気付き テレビを10年見てないと、ほんとに今浦島で知らない人が多いけど全然困らない。どうせ私は相貌失認(-_-;) 知ってる人は「老けはったな」と思う。自分もその分老けてる。でもアンチエイジングなんかいらんな~とも思う(^_^;) みんな平等に10年…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。