お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

リカちゃん大使(?)

 

ドタキャンありありなので、確定ではありませんが、弟が整形外科に行くと言っているので、実現したら付き添いで行くと思います。

 

うーん、お昼のマッサージまでに帰れるかなあ?できたら施術してもらいたいです。やっぱり背中とか肩のてっぺんとかは自分でやる限度がありまして。

 

早く帰れたら嬉しいですが。と、行く前から言ってます(^_^;)

 

 

で、いつも使っているベッドのある部屋の本棚の中にリカちゃんコレクションが入っています。みんなドレスを着ているのでちょっとよそ行きな感じです。全部、ヤフオクでてづくりされている方の作品を譲っていただきました。

 

で、そのマッサージ師さんのお嬢ちゃんが3、4歳かな?こういうリカちゃんに興味が出てきたお年頃らしいので、それじゃあ、とひとり連れて帰っていただきました(^_^;) 靴もスタンドも揃ってたんで、そのまま飾れる感じですが。

 

 

 

お聞きしたところではよそ行きに遠慮して最初の夜は飾ってたけど、3日目は一緒のお布団で寝てるって。かわいいな(*^^) 「ありがとう」の動画も見せていただきました。

 

普段着がないかと探してるんですが、まだ見つかりません(ーー;)処分したか?いや、処分した記憶はないんですけど…謎。

 

 

養女に行ったのはピンクのドレスの子です。やはりピンクが好きらしくて。

 

 

 

初音ミクのは姪っ子のところにお嫁に行きました。姪のところにも女の子がいるので…(^_^;)

 

リカちゃんには固有名詞を付けていないので、こういう時に気軽なやりとりに役立ってくれます(^^)

 

 

 

で、以下は唯一無二の杏珠さん。

 

 

 

まだ着せていないドレスもたくさんあります。おいおいに(^^;) 球体関節が見えるのは個人的に好きではないので、露出度は低いです。間接が見えちゃうとなんかしらけるので、かりによそさまの子でも、露出度が低い衣装が好きです。

 

 

 

 

 

今日は趣味的な内容ですみません。

真面目な文章を書くとちょっとメンタルやばいかな?と思ったので……。

 

なんかねー、昨日もいろいろあったから。相当ニュースを遮断していても、それでも聴こえる情報があるし……。精神的に手抜きです。

 

 

 

本当に訴えたいならまず掃除から始めない?

 

mobile.twitter.com

 

掃除なんて地味だから目立たなくていや? 目立ちたい、汚したいという衝動しか感じないけど。後始末がとても気になる。

 

 

でもいまはとても冷静なので書いちゃうかな。

 

自民党があまりにひどいので、何度か死にたくなったことがある。

けれども。

ああいう人たちのために命を掛ける価値はない、とそこから逆転して闘争心みたいなものにしちゃった(^_^;)  私は斗宿の人なので、困っている人に役立ちたいのです。それが共感疲労になると困るけど(^_^;)

 

こういう気持ち、いつももて余す。実力を遥かに超えた理想を描いてしまうから…。 でもこれがあるから自分自身の死にたい気持ちに打ち勝つ事が出来てるんですが(^_^;)

 

自民党、一人でも多くの人を生かすため、早くそこから降りてくれ。

 

 



 

 

ミサイルには消費期限があるらしい。まあ、そうだよね。この方の過去のTweet全部は拾えないけど、以前から専門っぽい解説をされてました。消費期限がきれたから、使っちゃえと言うのも迷惑ですけど。

 

余ったものを海に廃棄して海洋汚染を引き起こさないでくれ。

 

 

どうせなら国民のために使ってあげて欲しい費用なんだけどな。権力の座にいると疑心暗鬼が強くなるか。虚しいね。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.