お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みです……

 

なんだかとっぷり疲れてしまった。

書きたいことはあるんだけど、横になりたい願望が強いです。

 

これも低気圧のせいにしておいてください。

 

頭痛ーるや天気予報を見なくても 体感でわかる「気圧のせい」(-_-;)

まあ、サボりたい願望がありますし。

 

togetter.com

 

「平気です」という人がまずいないよね(^.^;) 京田辺はどうなのか、住んでる人に聞いておきますが、あんまり大差ないのでは??

 

父が「極楽のあまり風」と言っていたそよりとした涼風も梅雨明け間近に吹くのが最後です。

 

その中で暑さがわからなくて熱中症になるのが怖いです。私は気温につられて体温が上昇してしんどくなるから、それなりに暑いのがわかるからましかなあ。上手く汗が出ないから、エアコンで調節するしかないです。夏場はエアコンつけないと死にます。(扇風機併用で)

 

だからなるべく出歩かなくてもいいように冷凍庫買いました。せっかくだからアイス食べたいです(;_;) 氷でもいいけど、ステイホーム以来、かき氷機も売ってないってマッサージ師さんが……。みんな考えることは同じ。糖質ゼロの冷たいなにか。

 

あ、果汁100%のジュースもやめました。あれも続けるとやばいです。いまは緑茶と紅茶と水だけね。

 

 

 

靴の踵が一足駄目になりしまして、かわりの靴を出したんですが、またぞろのむくみのために足の甲が痛くて(;_;) いま非常に困っています。

 

前の靴は雨の日に歩いて水が沁みて「ああ、これは駄目だ」と気付いたので、結構な距離をトータルで歩いてたみたいです。むくみがあると靴の問題はなかなか解決しません。でも今日はスーパー行かないとね……(-_-;)

 

利尿剤飲むのも買物から帰ってからです。いろいろと不便です。

 



 

線画ものろのろとあと髪の毛だけですが。

 

サーバにログイン出来ない問題を先送りしてるので頭が痛いです。なんか突然に何もかもが面倒になって投げ出してしまうのって私だけ??時々そういう発作(?)があります(-_-;)

 

 

「突然何もかも嫌になる」「急に何もかもが嫌になる」という症状がでる代表的な病気として「気分障害」が考えられます。

 

なんや、そのものの症状やん。仕様がないね。

 

とりわけIT関係に多いかも。もともと嫌いなことを強引にやってるからなあ……。ホントに放棄したい気持ちでストップしてしまう(-_-;)

 

 

 

 

 

 

シャインマスカット、そうか、カットすればいいんだな。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.