お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

息抜きひとやすみ (^_^;)

 

 

すみません、さすがに疲れたので、今日は息抜きお休みです。

 

いままでで一番手がかからないマスクの作り方。

 

 

うちも靴下たくさんあるから、なくなったらこれでもいいなあ、と思います。

ウィルスを拡げない目的は果たせてると思うし。

切ったはしっこがほつれてくるのをどう処理するかが課題?

 

 

医療現場悲惨。

わかる。

 

 

 

 

 

私も息抜きで。

 

ドールの撮影はこんなふうにやっています。

 

f:id:haruusagi_kyo:20200413074333j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20200413074349j:plain

 

屋外に連れ出してロケする人もいますけど、車もないし、体力もないので、背景はべつと考えて自分で撮った風景や絵やフリー素材と合成することがほとんどです。

ジンキャスト性だから紫外線に弱くて日焼けするので、外に出すのも、日よけを取るのも撮影時以外はNG。

 

頭がデザイン向きになってるから「写真としての完成度」を求めてるわけではないですし。

これも好きなようにやってます。お絵描きのインスピレーションもくれるしね (^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200413074751j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.