お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みします

 

朝から汗だくでご飯を作って、アンケートに回答して、某社の不正アクセス情報に対応しようと思ったら、今日から3連休なんやね。なんかもう気力が失せました(ーー;)

 

地味に自分の画集の改訂版の原稿は作っています。

 

 

 

こういう話を聞くようになった。デマの可能性もゼロではないけど、ありえるかも、と思うのが哀しい (/_;)

 

セカンドレイプどころではないよね。

なにかあると買いに走る人たちとどこかで繋がっているような気もする。

「自分さえよければ」という意識を変えるのはそんなに難しいことですか。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200808083312j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.