お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

スランプというかなんというか 私のやる気はどこへ??

 

今日は愚痴なので短いです (ーー;)


いますごく苦しい。絵が描けないことがこんなに苦しいなんて。
やんわり首を締められている感じ。

 

何度鉛筆を持っても頭の中が白紙じゃ何も描けない。

 

そもそも私は降りてくるイメージをキャッチ出来ないと描けないから、
回路が断たれたような不安と苦しさ(;_;) 対処法がわからない。

 

いまの苦しさが限界を越えるための準備期間だったらいいけど。

 

…こういうのは羽生さんが言いそうだな(^_^;)

 

アスリートの言葉でもアスリートに限定されない真理だから、
真摯に立ち向かっているいろんなジャンルの人に響くのよ。
それこそ生命を賭けているくらいの人には(^_^;)

 

 

これも久し振りのドールフォト。
部屋の環境が違うので、なかなか体勢が出来ませんでした。

 

f:id:haruusagi_kyo:20200205065814j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20200205065830j:plain

 

 

着替えさせて、背景のカーテンを準備して、場所を決めて撮影。
切り抜きレタッチ、色調整etc.ただそれだけの作業でなんで
こんなに疲れるんだろう?? (T-T)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200205065857j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20200205065912j:plain

 

 

 

いま創作関係のハードルがひどく高い(>_<) しんどい…。

 

今日は作業療法士さんとヘルパーさんが来られる日。
本当は違う曜日がいいけど、空いてないんだよね (ーー;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200205065936j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.