お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

文章を書くのはセルフカウンセリング←同意

とおりすがりのブログ「世界はことばでできている」で、
「文章を書くのはセルフカウンセリングのようなもの」という一節があって、
その言葉に非常に共感してしまった私です。

 

kurage313.blog.jp

 

いまはまだ苦しいのは体調が悪いこともありますが、
まだ自分で自分を癒せる余裕がないからだと思います。

 

ちょっとね、それだけダメージが大きかったってことじゃないかな。
だから時間をくださいね。

 

 


一応、明日は母のところに行くつもりです。

 

次の面談は11月5日の11時からに決定です。

 

それまでにもう少し動けるようになっているかなあ…?
実は絵すら描けていないんですよ、いま現在。
そういうことも含めて戻ってこないとダメだと思っています。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151026163340j:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.