お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

昨日のつぶやきから…思考の欠片

 

起きてもしんどい。起きなきゃ良かった、と思いつつ生活リズムの維持のため
しんどくても起きてしまう自分が恨めしいです (ーー;)
仕方がないから今日はお弁当買いに行く予定です。

 

昨夜は食欲なくて、夕食抜きでした。なんだか徐々に食べられる量が減るんですが、
なのに痩せない理不尽… (ーー;)

 

今年のおみくじや占いの結果が全部良くても、お絵描きの神様の天啓が降りて
きてくれないと幸せも安心もないのです。私って困った性分だな。
なにしろお絵描きは最高の精神安定剤だからなー。瞑想手段でもあるし。

 

 

これは素朴な疑問。

 

 

 

 

自分のいままでの行動でずっと不思議だと思っていたことでした。
「それじゃあ、一緒に死のう」とは思わないんですよね。
本能とか良心とかが関係しているのかな?とも思えますが。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20181228153407j:plain

 

 

 

 


すみません。しんどいから今日は短いです (ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190106082322j:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.