つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

羽生さんに感動しちゃって眠れない(^_^;)

 

こんな早朝に寝間着のままでブログ更新。

昨夜はこういう感じだったので、睡眠時間が短いのです(^_^;)

 

 

 


で、寝て起きてもやっぱり幸せだ〜(^^) 羽生さん、ありがとう。

 

感動できる自分に出会うたびに自分で感動していいます。
だって無感動だったら生きてる甲斐がないし創作したい気持ちも動かないから。

 

バーンアウト完全に抜け出せた気がする。いや、もしかして軽躁なだけ?(^_^;)

 

 

心が震える。
辛さや哀しみにも同様に震えるんだけど、それからは早く立ち直ればいい。

 

でも感動はいつまでも留めて記憶しておきたい。
こういう時は三次元空間認知タイプであることが嬉しい。
3D映画のように臨場感を持って五感の記憶で再現出来るから。

 

そういう人間なので、悪いこと、思い出したくないことはなるべく反芻しない。
でも感情の記憶は残るから思い出すこともあるけど。
マジで解離するように忘れていることは思い出さない。
自己防衛のために自分の脳がそう判断したんだし、それでいい。

 


せっかく生まれてきたからには、出来るだけたくさんの美しい記憶、幸せな記憶、
感動をたくさん味わって生きたい。形がないからあの世にも持っていけるぞ(^^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20181117054106j:plain

 

で、今日のフリーも存分に滑ってください。
羽生さんのライバルも羽生さん自身だからなあ(^_^;) 


佐野さんが褒めてらっしゃる(^_^)

 

 


ツイッターを見ていると羽生さん、世界の人に「他の星から来た人」みたいに
認識されてるな(^_^;) 

地球人を超えた人、いや、星の王子さまということか?(^_^;)

 

ものすごく格というか次元が違うのがわかっちゃうからなあ…。
伝説になる人。

 

Embed from Getty Images

 

 

 

お絵かきはここ。陰影レイヤーができました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20181117054125j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.