お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだいまいち頑張れません(ーー;)

 

気が早いですが、明日から残暑見舞いになるので…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20180806085036j:plain

 

もう何も言うことはありません。

ただただ早く涼しくなって欲しいです。

 

やっぱり体調も良くなくて、すごく横になりたいです。

この頃しばしばお休みになっておりますが、まだ本調子ではないんだと思います。

特に書きたいこともないので、今日もお休みということですみません(^_^;)

 

 

昨日描いていた背景が気に入らなくて一旦ボツにしたのもあって、

疲労感に拍車をかけている気がしなくもありません。

お絵描きとブログとだったらやっぱりお絵描き優先になってしまいます。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.