お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月29日のつぶやき

haruusagi_kyo うー、やっぱりこの前の作品はボツにした方がいいかもしれない。そのうちにサイトで公開することになると思います。 #お絵描き at 12/29 20:24

haruusagi_kyo いくつになっても10代、20代の頃と同じ夢を見続けている私。これを死ぬまでつらぬけば、ひとつの私らしさが完結するのだろうか? #お絵描き at 12/29 19:21

haruusagi_kyo キャラクターの線画、やっと完成。疲れた。これ、前作と同じテーマで描いてもいいかもしれない。で、より納得出来る方を展示会に出してみるとか…。はあ…。でも本当にこれが会心の作だって思えるような作品は何年かに一度しか出来ないんだよね…(>_<) #お絵描き at 12/29 19:08

haruusagi_kyo 小沢一郎という人は結局最後の最後で信じきることが出来なかった人でした。で、結果があれだと「やっぱりだなあ…」という失望しか残らない (ーー;) at 12/29 14:36

haruusagi_kyo コミケかあ…。だんだん別世界のような距離の隔たりを感じるようになってきたなあ…。不思議。物欲が減少したこととどこかでリンクしているようにも思えたり…。うーん… (ーー;) at 12/29 14:33

haruusagi_kyo 発達障害のあるフォロワーさんが「障害を受け入れるってなんだ」って考えてくれたよ! http://t.co/IpLa9mlY←まあ、生涯の友というか、一緒に歩こうね、っていうか、私の場合はそういう心境。 at 12/29 11:26

haruusagi_kyo いずれにしても他人事ではない | http://t.co/GBCMFj1P at 12/29 10:50

haruusagi_kyo 2012年12月28日のつぶやき | http://t.co/vZfytVdk at 12/29 00:25

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.