お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

この程度で疲れるのか…(ーー;)

 今日は非常に蒸し暑いですね。汗びっしょりで帰宅すると、温度差で寒気がするくらいです。かなり湿度が高そうです。

昨日は半日ばたばたしたおかげか、夕方になるとダウンしてしまいました(ーー;)怜 まあ、薬を飲んで1時間ほど寝ていたら、わりとすぐに起きられるようになったんですが、あの程度で疲れる自分が情けないですね(ーー;)輦

今朝は予定通りに100円ショップで買い出しでしたが、これも食料品メインですぐに8,000円越えてしまいました。自転車で持ち帰れる限界ですね。嶺

あとは干物とか肉類かなあ…。ネットで買うか、スーパーに行くか、悩むところですが…。もっと涼しくなったらどのみちホームセンターには行かないと手に入らないものが結構ありそうです。

はあ…。でも今日はすでにしっかりどっぷりと疲れております。本当に情けないくらいに気力も体力もありませんね。かなりの割合で慢性疲労症候群みたいなところがあるかなあ、と実感してしまいます。蓮

お盆なので、マッサージの先生にもお休みしてください、ともお願いしましたし…。ビタミン剤くらいで効果があるのかしら?嶺

もうちょっと余力がないとお絵描きも出来ません。しばらくは読書メインで休息を優先しないとどうしようもない気がします(ーー;)ぐったり…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.