お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もっと動ける自分がもう一人欲しい

なんか忙しいです。

 

一月くらい前に買ったDVDもまだ見れないですね。
PC作業を目一杯やってるし、DVDを見るのもMacが必要だし。

 

MacBook Proでも見れるけど、キーボードとペンタブを同時に置けるほどの
机の広さもなく、もとより私はながら作業は苦手なので…。
作業が終わらないことにはなにも出来ません。しばらくはお預けですね。

 

 


年賀状用の作品を描いています。
ちゃんとお披露目が出来るのは新年になります。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151117090447p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20151117090501p:plain

 

今日はこれから母のところに行っていきます。
ではまたのちほど、余裕があれば… (;゚∀゚)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.