お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月23日のつぶやき

haruusagi_kyo NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 2011 - 2011.09.19 | http://t.co/CDgSlSVu at 09/23 19:06

haruusagi_kyo DVD5巻はさっき届きました。ゆうメールは結構早いなあ (^_^;) at 09/23 18:10

haruusagi_kyo @yomogiharuno いいなあ。うちのはまだ届きません (ーー;)どうやら台風の影響などでメール便が遅れてるような…。まとめて全部宅配便指定にした方が早かったかもしれません。通販のタイミングは難しいです (ーー;) at 09/23 17:55

haruusagi_kyo Photoshopがいきなり落ちて、1時間半くらいの作業が白紙に… Σ(゚Д゚|||) このごろ安定してたから油断しました .・゚・(ノд`)゚・. マメに保存を常に唱えていないと駄目だなあ… (ーー;) at 09/23 16:37

haruusagi_kyo 不思議は多いほど楽しいよね | http://t.co/n9gBZYDk at 09/23 10:39

haruusagi_kyo 獅子座生まれの人間は外見はどうあれ、内面ではいわゆる弱気を助け、強気をくじく、という正義の心が基本的に静かに熱く燃えているのかもしれないなあ、とふと思う。(自分も含めて) at 09/23 09:01

haruusagi_kyo 2011年09月22日のつぶやき | http://t.co/VUuxGKcG at 09/23 00:16

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.