お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日と明日とは出掛けないといけません

頭痛がするので、いろいろ考えた結果、
今日の予定としては駅前の病院で診断書をもらってきて、
そのまま区役所に手続きに行って、
帰路に薬局に寄って薬をもらってくる、というのが妥当かな、と思っています。

 

で、診断書があったら、郵便局に連絡出来るので、それでうまくいけば
明日にでも母に会いがてらに意志確認に来てもらおう。
全部一日ですませるのは無理だろうな、と自分でも思いました (ーー;)

 

二日に分けても結構しんどそうだと思います。

 

体調はずっと注意信号なので、無理は禁物だと思わないとね。

どこまで雨が降らずにもってくれるかなあ。一応折畳み傘は準備。

 

 

それにしても…。

 

毎日しんどいと、思わず手を見てですね、この両手に出ている二重の
ソロモン環はなんだろう?とか、晩年強運と言われる運命線ってなんだろう?
とか、思わず「手相」というのに疑問を抱いてしまう私がいるのでした (ーー;)

 

しんどいぞ。なかなかラッキーなんてないよね。

 

早く落ち着いてお絵描き出来る気分にならないとまずいな、と思います(>_<)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151027074830j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.