お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月17日のつぶやき

haruusagi_kyo @k_h_musume ぷぷ…。お絵描きする人にしかスタンダードな装備じゃないですもんね (^_^;)私の甥も私が使ってるのを子供の時に見ていたから、大人になって自分もペンタブ買ったけど、ちっとも上手く描けない、とこぼしてました。装備以前の問題です (^_^;) at 12/17 20:51

haruusagi_kyo うちの年賀状は今朝投函してきました。クリニックに行くのに、タクシー降りたところにポストがあるんだよ〜ん (^_^;)なにしろ文字がまともに書けないので、個別コメントはありません。すみません。でもお年始にはサイトでお持ち帰り用と壁紙用の作品をアップします♪ #お絵描き at 12/17 18:52

haruusagi_kyo しばらくダウンしてました (ーー;)ここ3,4日続きにばたばたしていたせいで疲れたようです。普通の人なら全然たいしたことない行動範囲なんだけんどね〜 (*-д-)-з #双極性2型 at 12/17 18:39

haruusagi_kyo 「歴史から学ぶ」というのは、過去の過ちを認め、きちんと謝罪して、反省し、さらによき方向への模索と努力を絶やさぬこと、それを積み重ねていくことに尽きるのでは?と思う。基礎をしっかりと修正しなければ進歩も前進もない。知らぬ間にシロアリに食い尽くされて、遠からず倒壊するのみ。 at 12/17 12:54

haruusagi_kyo 選挙翌日とりとめなく雑感 | http://t.co/t6ZHthGL at 12/17 12:47

haruusagi_kyo 【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】 - NAVER まとめ http://t.co/qiYvb2b6うー、やっぱり見たかったなあー。 at 12/17 07:48

haruusagi_kyo もしも安倍さんが躁鬱だとしたら、選挙の前から落ちていて欲しかったな(鬼)一般人と違って、迷惑をかける相手が半端じゃない。世界中だし。かくなるうえはなるべく早く鬱に落ちてください(やっぱり鬼) at 12/17 07:21

haruusagi_kyo 今朝は通院のために5時起きです。昨日の結果を引きずって、かなり鬱です… (ーー;) at 12/17 07:07

haruusagi_kyo 池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/0kKOwbJH #Zenback @kabumatomeさんから←見てみたかったなあ、これ。 at 12/17 07:00

haruusagi_kyo 2012年12月16日のつぶやき | http://t.co/B33wHtxq at 12/17 00:22

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.